2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ハム

パ・リーグ、レギュラーシーズン優勝!! プレーオフはチケットとって見に行かねば!!

ボコボコにしてこい!

10月9日に開催されるHERO'sのカードが発表された。 金子賢vs所英男 所英男と言えば去年の大晦日ホイス・グレイシーと闘って勝ちに等しい引き分け(ルール上引き分けとなったが、判定があれば間違いなく所が勝っていた)試合を演じ、メインイベントのKIDvs元気…

勧誘電話

今日プロバイダーの勧誘電話が来た。ソフトバンクの名を語ったネクシーズというプロバイダー。 まず、勧誘電話とわかった時点で「なんでうちの電話番号知ってるのよ?電話帳に載せてねぞ。お前怪しいわ。」と先制パンチ。 電話番号は市外局番と市内局番を指…

凱旋門賞

凱旋門賞まで10日を切りましたね。 みんなは凱旋門賞のCMを見ましたか?俺はそのCMを見てまた泣いてしまいました。そしてまた嫁に笑われました。 何が俺を泣かせたのかはわからないんだけど、キャッチコピーは最高だと思った。「それはサラブレッドたちのワ…

どうでもいいんだけど・・・

金子賢がHERO'sに出るらしい。金子といえば、去年の大晦日にPRIDE男祭に特別参戦して、チャールズ・クレイジーホース・ベネットに完敗したタレント。 HERO'sもよくそんな男をリングに上げる気になったもんだ。 やはり、実力のPRIDE、人気のK-1なのか・・・

2円

今現在、俺の財布の中身。 やっと今日お小遣い日だ。何とか乗り越えた。 2円しかお金がない時代なんて記憶にない。ホントに財布の中に2円しか入っていない。 そのうち銭形金太郎に出てるかも・・・

自民党総裁選

安倍が自民党の総裁選に勝利したようで・・・俺的には麻生が自民党総裁になって、総理大臣になって欲しかったなぁ。 だって、麻生ってなんか悪そうじゃん。北朝鮮がミサイル撃ってきたら10倍返しでバンバンやってくれそうじゃない?ちょっと過激なほうが面白…

[日記]時間の流れ 毎朝4時に起きて1時間強のドライブをして仕事場に到着する。 少し前までは5時を過ぎれば明るくなってきたけど、最近は5時30分近くにならないと明るくなってこない。 最近は一週間経つのも異常に早く、「こう感じてる間に歳をとるんだなぁ」…

不思議なこと

どうしてヤクザの絵を描くと頬に傷があるんだろう?そんなヤクザあんまりいないと思う。

☆祝☆えんちゃん退院!

今日、えんちゃんから「退院しました」というメールが来ました。 とりあえず、時間見つけて遊びに行くんであんまり無理をしないように!![日記]えんちゃん あまりに問い合わせが多いのでここでハッキリと言っておきます。えんちゃんは性病ではありません!…

最近の興味あること

①Napster Japan みんなはナップスターをご存知ですか?ちょっと前にWinnyっていうファイル共有アプリケーションが話題になったよね? 色んな個人情報とか機密情報が流出して話題になったアレです。 WinnyやWinMXの先駆けとなったのがNapsterです。 俺は大学3…

頑張れえんちゃん!

えんちゃんが入院しちゃった。俺はショックを受けている。 でも、きっとえんちゃんが一番ショックだと思う。 だって、かわいい看護婦がいないらしいから。入院の醍醐味が全くないよね。 とりあえず早く退院しできるよう願っています。 ※下に紹介する本とえん…

龍が如く情報

俺が絶賛しているゲーム「龍が如く」がPS2 Bestで発売されるらしい。 価格は税込み1,890円。 是非この機会にみんなやってみて!龍が如く Play Station2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商…

俺の日記

Hatena Diaryにしてからアクセス解析ができるようになった。 たまぁに見るんだけど、毎日のようにケンタッキー州からアクセスしてくれている人がいる。 俺はケンタッキー州に友達はいないからちょっぴり不思議。 それとアクセス解析では、アクセスしてくれた…

ミルコの涙

PRIDE無差別級グランプリの試合終了後の表彰式。 目録、トロフィーを受取った後にミルコがベルトを巻いた。 K-1でもベルトを巻くことができず、PRIDEでもあと一歩のところでいつも負けていたミルコ。 そんなミルコがはじめてベルトを巻いた時に、涙を流して…

PRIDE無差別級トーナメント

今日はいよいよPRIDE無差別級グランプリの決勝戦だ。 PRIDEのメルマガを読んでいると、試合順番がまた変わったらしい。 発表されていたのは第2試合がジョシュ・バーネットVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラで、第3試合にミルコ・クロコップVSヴァンダレイ・シ…

大漁祈願祭

今日は大漁祈願祭があってそれに参加してきた。祈願祭は神社で30分ぐらいやるんだけど、その後は組合の人、漁師とかみんなで飲み会が始まる。そのうちカラオケが始まって「お前も唄え」と言われ本で曲を探すも、そのカラオケはレーザーディスクのカラオケで…

ごめんなさい

今日なんとなくデザインを変えたらみんなからコメントがあるのに気づいた。 今まで全く気がつかなかったんだ。これからはこまめにチェックするんでまた書き込んでね。 これから個別に返事書きまーす。

気が早いんだけど

今日は朝から車のことばかり考えてるなぁ。 今月末の納車が待ち遠しい。エアウェイブってあんまり乗ってる人見かけないんだよなぁ。 買ってから、「やっぱりレガシィにすれば良かった」って思っちゃう自分もいるし。 レガシィといえば、スバルが開発を進めて…

なんかないかな?

秋鮭が始まって毎朝1時間ちょっとのドライブがある。事務所の車にi-podをくっつけて音楽を聴いているんだけど、 俺のライブラリは聴き飽きた感じがあるんだよなぁ。 最近はpodcastでお笑いタレントのラジオ番組を聴いたりしてるよ。アンタッチャブルのラジオ…

龍が如く2

何日か前のめざましテレビで「龍が如く2」の話題が取り上げられていた。 龍が如くは昨年末に発売され、大ヒットしたゲームソフト。 その第2弾である龍が如く2は12月7日に発売される。 前作の内容は堂島の龍と呼ばれる伝説の極道桐生一馬が消えた100億の謎を…

秋鮭

昨日から秋鮭漁が始まった。この時期になると土日祝日は一切関係なし。 今日も朝の4時から仕事をしてきた。 大変だけどこの時期が一番仕事が面白い。浜に出て魚を見てると面白いし、 色々と勉強になるから。 明日は秋鮭漁は休みだからゆっくりできそうだ。

秋モデル

今日から9月。俺の髪の毛も秋モデル。 こだわりの坊主頭。 夏が終わって季節外れの坊主頭。It's My Style。