2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半戦

4月28日 出張で札幌へ。この日は漁師を引率して札幌の取引先を訪問。会談終了後は漁師のワガママを受け入れJRタワーの展望台を見学。 夜は取引先と会食。1件目は居酒屋、2件目はキャバレー、3件目はスナック。生まれて始めてキャバレーへ行ったがなんとも微…

サムライソウル

サムライソウルはいい曲だ。今日外勤でラジオを聞いていると流れてきたんだけど、いい曲だと思って家に帰ってから早速iTuneで買ってしまった。 明日は乙部まで出張だ。朝の5時半発予定だから今日は早めに寝ようと思っている。サムライソウルアーティスト: ウ…

最近楽しくないなぁ

久しぶりに書きます。最近は・・・っていうか四月からなんだけど仕事が忙しい。 忙しいのは全然平気。だけど家に居たくないんだよね。 暇だしさぁ。する事ないし、会話ないし。 毎日遊びに行きたい。最近は朝が早いんだけど、全然平気だから誰か遊びに連れて…

休日

今日は時化だったから厚田から小樽に戻って久しぶりに自宅でゆっくりしている。 やっぱり家は良いね。旅館だと好きなことできないし、休んでいても休んだ感じがしない。 今日はPRIDE.34を見ている。DSE(PRIDEを主催する会社)がこの大会を最後にUFCの傘下に…