2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉入ってきました①

10月は仕事もひと段落してきたので2回ほど温泉へ行って来た。 今回書くのは10月20日に行って来た【定山渓温泉 ホテル山水】について。(俺は専門家じゃないし知識も全くないから感じた事を書いていきます) この日は天気が良く、仕事を午前中であがった俺は…

777

日曜日に温泉へ行って来た。その時に車が777km走行を達成したので記念に写メしました。

寒い日の過ごし方

近頃グンと寒さが増してきた。こうなると外に出るのがイヤになってくる。 そんな時俺は家でプロレス、格闘技を見る。そうする事によって燃えてきて体もぽっかぽか。 今熱いのはプロレスリングノアと全日本プロレス。特に全日は年末恒例世界最強タッグ決定リ…

久々

久々に書きます。 週末にあったことから書くと、土曜日は久々に嫁と遊びに行った。と言っても、嫁は毎週土曜日に札幌の医療事務の学校へ通っていて夕方に札幌駅で待ち合わせて買い物に行っただけなんだけど。 夕方に嫁と合流して駅を歩いていると突然嫁が「…

納車完了

昨日、エアウェイブが納車になった。サイバーナビの使い方はイマイチよくわかんないけど、基本的な昨日はレガシィに付いていたサイバーナビと同じだからなんとなくは使える。 新車に乗ると楽しいもんで、昨日の雨で車が汚れてしまったから早速洗車してきた。…

逮捕

今日もいつものように厚田の浜へ行った。仕事をしてしばらくしていると、私服を着た警察官が登場。 「なんだ?」と思って話を聞くと「近くの川で密漁者を逮捕した」との事。 確かにその川は保護河川になっていて当然密漁は許されない。 でも秋鮭で逮捕される…

ディープインパクト

「世界のディープを見逃すな」のキャッチフレーズに従って、ちゃんと生中継を楽しんだ。 嫁に起きててもらって俺は仮眠(朝が早いので・・・) スタート5分くらい前に起こしてもらっていよいよレースがスタート。レースの詳細は素人の俺がアレコレ言うのもお…