春さんの本は手元にあるんだけどまだ読んでいない。
なぜかと言うと、「修羅の門」をオークションで落札して今はそれに夢中。文庫本サイズで15巻にまとまっているのがまた良い。
昔、従兄弟に読ませてもらったのがきっかけだったんだけど、結局途中までしか読んでいなくてずっと読みたいと思ってたんだ。
オークションでモノを買うときは本が圧倒的に多いかもしれない。しかもマンガ。今まで落札したのは前述の「修羅の門」に、「北斗の拳」、「プロレススーパースター列伝」、「沈黙の艦隊」など。文庫本も結構買ってる。
今狙っているのはレッチリのアンソニーの自伝。最近出たんだけどもう少し待ったら安く手にできそうだしね!

スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝

スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝