なんなんだよ!

今日後輩と飲みに行った。イライラして1時間ぐらいでかえって来た。もう2度とあの店には行かないと思った。
何に腹が立ったかっていうと、俺らはたらふく飯を食って飲みに行ったんだけどそこでチャーム以外の食い物をすごく勧めてくるんだわ。腹いっぱいだし、テーブルには食べるものがあるにもかかわらず、そして俺が「何もいらねぇ」って2度断ったにもかかわらず食い物を出してきた。その瞬間「誰頼んだのよ?俺食うって言ったか?勝手なことするならもう帰る」となって帰ってきた。
俺がムカついたのは代金のことを言っているんじゃなくて、「テメーらはなんで客が言ったことを聞かないのよ?」って事。自分たちの利益の事しか考えていないその姿勢にムカついたんだわ。「客を楽しませてなんぼなんじゃねーの?」って事。
その店はいつも行ってる店で今日もママが「いつもすいません」ってわざわざ挨拶しにきてくれてちゃんとしたところだと思ってたんだけど・・・
ショッパイ。せっかく気持ちよく飲んでたのに酒がまずくなった。