You Tube

今日から嫁が実家へ帰っているから夜は一人。かなり暇でYou Tubeで昔のプロレス動画を見ていた。
きっかけは、猪木さんがとあるイベントで闘魂ビンタをするっていう動画で、何を思ったのか素人が猪木さんに逆闘魂ビンタをして、キレた猪木さんが素人にグーパンチを数発入れるというもの。それを見てから昔の試合を見たりしていた。
という事で俺のオススメ動画を紹介します。
猪木vs素人・・・これが逆闘魂ビンタの動画
恐い長州・・・このときの長州は恐い。目つきがヤバイ。
猪木狂乱「ぶっ殺すぞ!」・・・ビガロ戦の後の猪木さん。マジで怒り?
猪木インタビュー・・・「やる前に負けること考えるやつがいるか!」あの猪木さんの名言です。
猪木vs岡村・・・めちゃイケから。岡村を本気で鉄柱にぶつける猪木さん。最高です。
次点 猪木vsベイダー・・・今見ても面白い。

新日が好きだった俺としてはやはり猪木さん中心のセレクトになってしまった。