明日はK-1決勝戦


明日はK-1ワールドグランプリ決勝。今年のK-1WGPは近年には無いぐらい良いカードが揃っている。
優勝は誰だ?多くの人が1回戦シュルトvsバンナの勝者が優勝すると予想しているが、俺はステファン・レコvsアーネスト・ホーストの決勝戦を予想している。決勝は誰もがホークスが5度目の優勝を飾って自らの引退に花を添えることを願うと思うけど、俺はレコが勝つと思う。
レコと言えばK-1からPRIDEへ移籍しまたK-1へ戻ってきた。PRIDEは3連敗で終わってしまったが、K-1から戻ってきてからのレコは復帰戦と復帰2戦目こそ負けを許したものの、それからは破竹の4連勝でWGP決勝までやってきた。勢いだけではなく実力もあると思う。今年のWGPはレコの優勝で決まり??