12/3の出来事

昨日のK-1は俺の予想が見事に外れてセーム・シュルトの優勝でしたね。俺はスカパーの生中継を見ていたんだけど、実はレコvsレミーの試合は地上波ではカットされた部分があって俺的にはそこが一番面白かった。実はあの試合は1R始まってすぐにレコのインローがレミーのポコチンに入って試合が中断。計5分程の休憩を取ったんだけどレミーは回復せず、一度両選手が控え室に帰り次の試合が終わってから再試合という形になった。
そして1試合を挿んでの再試合。1R今度はレコのバックスピンキックがまたしてもレミーのポコチンに入った。またしても休憩。本当に苦しそうなレミー
そこで俺が思ったのは「レミー、どれだけポコチンでかいのよ?」という事。まぁどうでもいいんだけど。
さて、今日あったことを書こうかな。
今日は7時に起床。船の出漁状況を確認すると時化で休漁だった。よし、今日は休みだ。一度体が起きてしまったので車の雪を落として簡単に除雪をする。
朝食を食べて少しだけゲームをして、カーペットを買いに札幌へ行く。買物の帰りに昼食にラーメンを食べる。
家に戻ってきてからは阪神JFを見る。そして外す。昨日のステイヤーズS馬単をしっかり的中させるも、配当は470円の低配当。今日は中日新聞杯馬連を当てた。しかし、最近は本当にG1を当てることができない。結局、他のレースが当たってもメインレースが外れると勝っても勝った気がしない。
競馬が終わってからはいつの間にか昼寝をしてしまい、19時頃食事のため起こされる。3時間近く寝てしまったので今日は寝れるかどうか不安だ。