夏休み其の弐

俺の夏休み4日目の18日。朝一でおばあちゃんの病院へ顔出し。そして午前中のうちに帯広へ向けて出発。
途中、音威子府の祖父母の家に立ち寄り、イモを掘ったり、トマトの収穫をして息抜き。
また走り出し帯広に着いたのは夕方。居酒屋で飯を食ってこの日は終了。
そして今日は午前中に暇つぶしも兼ねて財布を買いに行った。(この前落としちゃったから、気分転換に新しいものにした)
そして今使っている鞄と同じデザインの財布を買って、昼ご飯はパルパル亭でホルモンラーメン。
ホルモンラーメンってラーメン会では「邪道」って感じするけど、これが最高に旨いんだわ。
ピーターアーツが20世紀最強の暴君なら、ホルモンラーメンはラーメン会最強の暴君なんだわ。
そんなラーメンを食して、嫁の実家様似町へ向かった。
夜は家族でバーベキューをして楽しく過ごした。
なんだかいろんな事が凝縮された休みだった。