引越しとRSR2007

明日はいよいよ引越しだ。1年ちょいお世話になったこの家とも明日でお別れだ。今までありがとう。

さて、今日なんとなくライジングサン(以下RSR)のHPを見た。今年のRSR面白そう!!!
俺は1日目が面白そうだなと思いながらも2日目も気になっている。
1日目のサンステージは見逃せないね!Dragon Ash、陽水、クロマニヨンズエルレガーデン、ケムリが揃っちゃうんだから。ただ悩みはエルレガーデンとハワイアン6の時間がかぶってるんだよね・・・そして夜は中村達也が今年もセッションをするらしい。こちらはキャンパーしか見られないらしいんだけど。
2日目は1日目に比べたらちょっと↓って感じかな?永ちゃんのステージは興味はあるんだけど、その他はグッとくるものがあまり無くて。もちろん素晴らしいミュージシャンが一杯出るんだけど俺的には圏外なわけで・・・ベンジーもしばらく聴いていないし、UAも聴いてないし、ACIDMANはちょっと見てみたいし、The Birthdayは見れたら見るってな感じで。昔大好きだったチバユウスケにそんなに魅力を感じなくなってしまっているのは歳のせいなのかな。
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html