今週は・・・

今週は変則的な生活だった。
22時 仕事へ出発
04時 仕事終了
05時 就寝
12時 起床
13時 仕事へ出発
17時 仕事終了
19時 仮眠
22時 仕事へ出発
という、なんともトリッキーでハードな1週間を過ごした。
木曜日は事務所が入っているビルのお花見(花見と言う名目の飲み会)に行ってきたんだけど、これが全然楽しめなくて期待はずれ。後輩を甘やかした俺が悪いのか、何もしない後輩・・・そろそろガッチリやらなきゃダメなのかな・・・
金曜日は前日の反省会という名目で同じビルの友人と飲みに行ってきた。ジジィばかり40名ぐらいの団体が入っていて俺らは完全なアウェー状態。
目立ちたくなった俺は歌を唄う事に決めて、女の子に「van halenのyou really got meを入れてくれ」とわかりやすいロックンロールをリクエスト。これはさすがに「お願いだからやめて」と止められてしまった。
その後はアウェーの環境になじめず、1時間ほどで店を出てテンションも下がっちゃったから真っ直ぐ家に帰った。
今日は日中は髪を切りに行って、夕方はゴルフの練習、夜はフットサルの日本代表戦を見てた。残念ながら負けてしまったね。

さて、明日はなにをしようかなぁ〜