温泉

今日は早朝から仕事で石狩市浜益、厚田へ行って来た。土曜日の外勤だし、朝仕事をしたら昼過ぎまで時間が会ったから後輩と温泉に入ってきた。サウナで色々と話をして、温泉に使ってちょっぴりリフレッシュ。楽しい外勤だった・・・ところが、14時ぐらいには帰れるはずだったんだけど、トラブルがあったりして厚田を出たのが16時過ぎ。小樽についてからホタテを検品してデータを出して・・・結局仕事が終わったのは19時近く。今日は疲れた。
明日は嫁と映画「龍が如く」を見に行く。俺じゃなくて嫁が見に行きたいらしい。きっかけはゲーム「龍が如く2」でクリア後に見られるムービーを見て面白いと思ったらしい。映画の途中で眠らないように今日は早めに寝ようっと。