不死身のエレキマンとマット界

先日行われたPRIDEラスベガス大会。桜井マッハ速人の入場曲「不死身のエレキマン(THE HIGH-LOWS)」が好評らしい。
確かにラスベガスの会場で不死身のエレキマンに乗って入場してくるマッハはかっこよすぎた。試合内容も圧倒してカウンターの右で見事なKO勝ち。きっとマッハのスタイルはアメリカ人にもわかりやすいんだろう。
来週はHERO'Sのが開催される。注目は急遽出場が決まったマイティー・モー。先日のK-1チェ・ホンマンを豪快にKOしたモーが総合初挑戦。その他には、メルヴィン・マヌーフvs高橋義生の一戦も楽しみ。高橋と言えば2〜3年前のPRIDEヘビー級GPでヒース・ヒーリング相手に熱戦を見せてくれた。今回は打撃戦が見られるんじゃないかと今から楽しみ。
最後に猪木さんが新団体設立を発表した。その名はIGF(猪木・ゲノム・フェデレーション)。どんな団体になるのか楽しみではないが気になる。