あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日、実家から帰ってきました。今回は冬島⇒帯広の旅だったんだけど、浦河では友人と飲みにいって2日酔になってしまうほど楽しい時間を過ごせました。お付き合い頂いた方ありがとうございました。
そして大晦日の帯広ではやはりDynamite!!では物足りなくて22時過ぎからうたた寝を始めて、ほとんどDynamite!!は見ていません。やっぱり大晦日は男祭りを見たかった。
元旦は昼過ぎに初詣へ行って、その後は家族でWiiをやっていた。夜は従兄弟の家でお酒をご馳走になり、嫁は「本当に美味しい酒だった」と大満足。
今日は帯広を出発したのが15:30頃。ひたすらドライブして着いたのが19:30頃。疲れたけど、嫁は今日も酒を飲むらしい。俺も付き合うかな。
明日1月3日は正月休み最終日なので男祭りとDynamite!!を見て終わろうと思っています。