ローストポーク

今日は小樽倉庫に昼ごはんを食べに行った。
事務所から徒歩5分もかからない距離にあるのに一度も行ったことはなかった。行くきっかけとなったのは、先日大学時代の先生と話をした時に「小樽倉庫のローストポークは美味しい」っていう話を聞いてすごく食べたくなったから。
ちょうど昼頃お店に入ったんだけど、さすがに元倉庫なだけあって店内は広い。
とりあえず、ローストポークとライスとシーザーサラダを注文。料理は意外と早く出てきて、早速食べてみる。
旨い!「ん?分厚いチャーシュー?、なんだこれ?」みたいな感じで初体験のローストポークを味わった。
サラダのほうはチーズ味が強すぎて俺はあまり好きじゃなかった。あ、ここのシーザーサラダはサーモンが入っていた。
また近いうちに食べに行きたいなぁと思った。
小樽倉庫No.1(地図/写真/小樽/ビアレストラン) - ぐるなび
最後に、先日修理に出したNDSが今日戻ってきた。意外に早くてビックリ!