龍が如く2プレイ日記

発売を楽しみに待っていたんだけど、実際手に入れたらあんまりプレイしていない。時間が無くて1日1時間ほどしかできていない。
昨日はキャバクラの経営者になって、ホストクラブで働いたり・・・何のゲームをやっているのかわからなくなった。
でもサイドストーリーの多彩さがこのゲームの魅力のひとつでもあるんだよね。
今日もなんだか疲れているし、明日は飲み会だし・・・週末にとことんやってやるしかないかな。
最後に、今年の男祭の追加カードが発表された。田村vs美濃輪の日本人対決。
この前の忘年会で出会った格闘技好きのおじさんと話をしていた時に、田村潔司の話題になった。「最近出てこないよね?このまま引退しちゃうのかな?」って。そしたら出てきました。昔は強かったんだけど、今はどうなんだろう?とりあえず楽しみだ。