最近あったこと

久しぶりに書くので最近あったことを書こうかな。
まず、金曜日の忘年会は一次会のボーリングではアベレージ130台で俺としては上出来の結果だった。
この日は結局寿司を食べて、スナックへ行って家に着いたのは2時半過ぎだった。
土曜日は7時に起きて少し事務所へ行って、すぐに積丹まで外勤。
家に帰ってきてから1時間ほど龍が如く2をやってこの日は早めに就寝。
日曜日は時化だったので2度寝をして少し遅めの起床。朝ごはんを食べてから亀之助の新しいお家を買いにホーマックへ。
ホーマックにもそこそこ良いのはあったんだけど、なんかイマイチでまたしてもウィングベイへ行ってきた。そこのペットショップで見つけたなんともクールな亀之助のお家。即買いしてさっそく亀之助のお引越しをした。

そして今日はコタツを買ってきた。今住んでいる築30年以上のこの社宅は寒すぎる。いくらリフォームを繰り返していると言っても、基本的な構造等は変わっていないのでやはり寒い。
ついに我慢できなくてコタツを買ってきた。コタツは暖かい。