公開ポルノ

公開ポルノ・・・今日仕事が終わってから明日の忘年会で使うボーリングの景品を買いにウィングベイ小樽へ行ってきた。
後輩とまずはご飯を食べようと思ったら、たくさんの人だかりができていて女の子がキャーキャー叫んでいる。
俺も気になって人ごみの中へ入っていくと、ステージで誰かが喋っている。それを確認したと同時に司会の女が「皆さん準備はいいですか?」俺は状況がわからないし、準備も良くなかったんだけどノリで「Yeah!!!!!!!!!!!!!」と誰よりも大きな声で叫ぶ。司会の女「それでは登場していただきましょう!ポルノグラフィティの御二人です!!」
そう、この日はAIR-Gの公開録音。ゲストはポルノグラフィティ。まさに公開ポルノ。
彼らはトークだけの出演みたいだったから「どうでもいいや」って思って、飯食いに行った。歌唄うんだったら見たかったけど、喋ってるだけじゃ興味ないし。
そのあと景品を買って家に帰ってきた。これから龍が如く2をプレイします。