Yahoo!オークション

4月に小樽へ越してきて6ヶ月が経った。今日は6ヶ月経っても開梱していなかったダンボールを開けてみた。ほとんどが使わないものだったので、とりあえず捨てるものと取っておくものとで選別した。
選別をしているとある事に気づいた。「ん!?俺にとってはゴミかもしれないけど絶対ほしい人いるな」と。
そこで売れそうなものをチョイスしてYahoo!オークションへ出品してみた。
こっちに来てから使っていなかったCDJ-200も出品したんだけど、結構たくさんの人が見てくれていて高値を期待している。
もしこれが2万ぐらいで売れたら車のホーン(クラクション)を変えよう。今のホーンじゃ音がヘボくて鳴らすのが恥ずかしいから。