帯広で飲み会

かつさんど

8時半に起床。10時に浦河を出る予定だったが、相棒の都合で11時に浦河を出ることになった。時間ができた俺はえりも漁協の冬島支所へ行って日高支店時代にお世話になった担当者と談笑。あっという間に出発する時間となって冬島支所を後にする。
相棒のIさんを迎えに行って帯広へ出発したが話に花が咲いてあっという間に帯広に着いた。この日の昼食は以前日記にも書いたカツサンドを頂く。相変わらず美味しくて大満足。
飲み会は19時からなのでそれまでの時間は競馬をしたり、家電量販店をブラブラしたりして時間を潰した。19時に約束の場所へ行き数分待つと相手の女性二人が店にやってきた。そう、この日は合コンだったのである。と言っても俺は既婚者であるからメインは相手の女性二人とIさん。この話はお正月に浦河へ行ったときに沸きあがった話であり、それがまとまってこの日の飲み会になった。女性人のうち一人は俺の同級生で、もう一人はその同級生の同僚で初対面。
細かく書くと長くなるのでざっくり感想を書くと「楽しかった」に尽きる。Iさんも大変満足してくれて俺も嬉しかった。
この日は結局日が変わった1時頃家に帰ってきた。