ゆっくり休んだ一週間

今週は一週間仕事が休みだった。それを告げられたのが先週の火曜日で、本当は沖縄へ行きたかったんだけど急すぎて航空券も高いし、ノープランだから今回は諦めた。
結局行くところもないし「とりあえず実家帰るか?」みたいなノリで、嫁の実家と俺の実家へ帰ってた。
日曜日はロック検定を受けてから嫁の実家様似町へ。この日は夜も遅かったからご飯を食べて就寝。翌日は朝から冬島の市場へ遊びに行って、その後車を洗ったりして夕方日高支店へご挨拶。その後浦河市場へ行って色々話をしてミニバレーの練習に顔出し。1年半ぶりぐらいにやったバレーは難しかったね。その後、ミニバレーの人たちと天馬で食事をした。
火曜の朝は浦河市場へ行って会田さんに時鮭を買ってもらって、仲買人さんに鱒の助を頂いてみんなに挨拶をして帰った。そしてこの日は帯広へ移動。帯広について犬の散歩にいったんだけどこの日の帯広の気温は30℃を超えたこともあって、散歩どころじゃない気候だった。
夜は親がPCを買い換えたいとの事でPCを買いにヤマダ電機へ行ってきた。
水曜日は色々と買物。今年はキャンプへ行くつもりだからテントなどの必需品を買いに行ってきた。その他父の日のプレゼントも。
木曜日は俺の誕生日だった。かと言って特別なことは無く朝から温泉へ行ってきた。夜は会田さんが「ゆうじの誕生日だから」と買ってくれた時鮭を食べた。美味。さすが定置の時鮭は旨い!良い誕生日だった。
金曜日。昼過ぎに家を出て小樽に向かうはずが、家を出て近所のブックオフへ。ブックオフではマイケルジャクソンのベスト盤?を購入し、帰りの車中で聴いてきた。なぜこの時代にマイケルなのかはわからないけど、なんとなく聞きたくなってしまった。
今日は何しよう?ダラダラしようかな。