色々書いてみる

今日は色々書こうと思っている。
①最近買った本
千原ジュニアの「14歳」。知人に薦められたからまずは読んでみようかなと。まだ少ししか読んでいないんだけど連休中には読み終わりそう。
②最近楽しみにしていること
wii投票チャンネル。嫁とブツブツ言いながらやっている。
wiiと言えば最近ヴァーチャルコンソールでファイナルファイトをダウンロードした。昔はすごく面白かったのに、今やるとイマイチなんだよなぁ。これでwiiでダウンロードしたゲームソフトは「アイスクライマー」「ストリートファイター2」「ファイナルファイト」になった。次にやりたいのはパンチアウトかな。
③最近ビックリしたこと
チャンピオンズリーグリバプールが勝った事。決勝はミランvsリバプールを望む。準決勝2ndレグのミランvsマンU戦はC.ロナウドが暴走しちゃいそうで、そこを伏兵アンブロジーニあたりがゴールを決めると面白いなと勝手に想像。それにしてもガットゥーゾが俺の1歳上だなんて信じられない・・・

明日は泊村盃の魚祭りに顔を出そうかなと思っています。