元気です

欲しいものは明日発売される春一番の自伝「元気です」
春さんはお笑いウルトラクイズに出た際に金粉マラソンで皮膚を酷使した事で「乾癬」という難病にかかってしまう。それからは薬の副作用で腎不全を患い生死の淵を彷徨う。手術後集中治療室を訪れた猪木さんが「病院で会うのはつまんねぇ。春ちゃん、早く治して飲みに行こうよ。ンムフフフ」と春さんを激励したのはあまりにも有名な話。(ちなみに集中治療室にもかかわらず猪木さんの携帯がなり、猪木さんはそのまま電話に出てしまった)
この猪木さんの訪問を受け、春さんは奇跡的な回復で一命を取り留めた。

そんな春さんの自伝は泣ける一冊になっているとのこと。これは必見!