CDレンタルと秋山vs桜庭戦とニュース

今日は仕事が終わってからTSUTAYAでCDレンタルしてきた。今TUTAYAではレンタル料が5枚で1,000円。今日はアルバム10枚借りてきて只今リッピング中。
今回は邦楽を中心にスガシカオ徳永英明オレンジペコーなどを借りてきた。
話はDynamite!!に移って・・・今日、秋山の無期限出場停止が発表された。今回の件で秋山が受けたペナルティは、失格、ファイトマネー(3,000万円と言われている)の全額没収、そして無期限出場停止。はたして谷川EPはどのくらいの期間秋山を使わないつもりなんだろう?最低でも1年は出すべきではないと思うし、俺個人的には15ヶ月以上は出すべきでないと思う。
最後にニュースを2件ほど。だいたひかるが離婚したらしい。これこそ「どうでもいいですよ」だ。それともう一つ、諸星和己が新曲を発売したらしい。本当にどうでもいい・・・