ビフトロ丼

先々週ぐらいだったと思うけど笑っていいとも増刊号で、グルメリポーターの彦麻呂が大樹町にある夢がいっぱい牧場の「ビフトロ丼」を紹介した。
俺は4年ぐらい前に初めてこの牧場へ行ってビフトロ丼を食べたけど、本当に美味しくてお持ち帰りの冷凍パックも買ったのを覚えている。
今日なんとなく夢がいっぱい牧場のHPを見たら、いいとも終了後にアクセスが殺到しサーバーがダウン!しかもそこで紹介されたビフトロは今注文しても来年の3月頃の発送になるみたい。すごい人気だ。
俺が行った頃は食堂はたまぁに他にもお客さんがいるけど普段は俺らだけっていう感じ。まぁ、なんせ僻地にあるからしょうがないのかもしれないけど。
まぁ、また機会があったら行ってみようかな。
夢がいっぱい牧場HP