PRIDE男祭2006-FUMETSU-

今年の男祭のタイトルと1試合のみカードが発表された。
PRIDEヘビー級タイトルマッチ、王者エメリヤーエンコ・ヒョードルVS挑戦者マーク・ハント
マーク・ハントの挑戦というのはどうなんだろう?今年の無差別級グランプリはミルコ・クロコップが優勝した。
普通に考えたらヒョードルVSミルコになると思うんだけど・・・
これは去年のグランプリでスタミナ切れを起こし何も出来なかったミルコにチャンスを与えるよりは、ハントの方が「可能性がある」とDSEが判断したからなのだろうか?
悪くは無いカード。だけど俺的にはいまいちインパクトに欠けるカードだと思う。
出場予定選手の中で見たいカードは、ヴァンダレイVSデニス・カーン。五味VS川尻。マッハVS美濃輪。
体重の問題があるカードばかりだけど、これが実現したらかなり面白いと思う。あと、ヨアキム・ハンセンVS青木とかも面白いかも。
PRIDE