最近読んだ本

グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)

グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)

Web2.0殺人事件

Web2.0殺人事件

googleのすごい考え方は、googleという企業が検索への取組み、新しいサービスへのチャレンジなどが書かれている。これを読んでから俺は専らgoogle派。

google完全活用法はまだ全部読んでいないんだけど、googleの機能を使いこなせれば自分のPCライフがかなり変わりそう。これから一生懸命読みます。

最後にWeb2.0殺人事件。この本はmixiYou Tube、ブログなどのWeb2.0をミステリー仕立てにしながら解説している本。字が大きかったせいかあっという間に読みきってしまった。mixiYou Tube好きなZIMAさんは読んでもいいかもね!なかなか面白かったよ!